今日の予定

仕事が折角休みなので今から予定を立てる。

  • 運動
  • 買い物
  • 寒中見舞い作成
  • 洗濯

この4つができれば今日はよしとしよう。

昨日は病院行って副業の会議に参加して、YouTubeNetflix見てゲームして1日が終わってしまいました。

買い物と寒中見舞いの作成は昨日しようと思っていたのに😞

やる気がないのと体調がとにかく悪い。

休日を謳歌している知人から届くLINEを見て、何となく終わっていく休日から何かを成し遂げた達成感のある休日に変えるべく予定を立ててみた。

正直『仕事全部辞めたいな~』とか『何もしたくないな~』とか毎日のように思っています。

でも昨日の会議に参加して、辞めたいと思っているが故にやる気がある人との温度差に愕然としたし、自分が恥ずかしくなりました。

辞めたいとはいえ続ける限りは仕事上最低限の知識は必要。

資格取得時に短期間しか勉強しなかったので、全く知識として残っていない。

常に学習していないと忘れていきます😓

仕事辞めた方がいいのは分かっているけれど、辞めるは自分にとっては難しい。

今年は仕事を1つでも辞めるのが目標です。