2022/2/17 クロス円

昼休みも終わり間近、ゲームをしている合間にチャートをチェックするとポンド/円の下落の勢いが強かったので売りで入りました📉

ポンド/円 60分足↓

f:id:hingaramongara:20220219234222j:image

気がついたのが12時53分、ポンドは恐ろしい通貨なので小ロット。

勢いよく落ちてはいたものの反発を恐れ、もう昼休みも終わるし20pipsちょっと取れたところで利確。

そして豪ドル/円をチェックするとこっちの下落の勢いの方が強い👀‼️

豪ドル/円 60分足↓

f:id:hingaramongara:20220220000545j:image

まだまだ下げていきそうでしたが、昼休みも終わりそうなのでトレードはしませんでした。

突如訪れたボーナスタイムに気づけてよかった😃

 

最近眠すぎて、すぐ寝てしまうので夜のトレードがあまりできませんでした😞💨

冬時間で活発に相場が動く時間が遅く感じ、最近はニューヨーク時間に入ると流れが決まって、24時過ぎに流れが逆になったりする感覚があったので、もっとトレードできればよかったんですけど😅

毎日夕食やお風呂を早く済ませ、22時前くらいからベッドでチャートをチェックしますが、いつの間にか寝てしまっていることが多いです💤😭💤

寝てしまうことを想定して部屋の電気はタイマーで消えるようにしていますが、電気が消える前にもう寝てしまっています…

睡魔には勝てない