2020/12/24のポンド/円

昨日の夕方チャートをチェックしたところ、ポンドが上がっていたので夜に売るチャンスだと思い、上がりきるのを待っていました💹

19時過ぎにまたチェックしたところ、ポンド/円が141.2円手前で、日足の三角持ち合いを抜けてレジサポライン辺りにいました。

140.5円辺りまでは下がってくると予想していたので、これは売るチャンスと思い141.088円で売りで入りました。

スプレッドが広がって2.4になっていましたが、それ以上に利益は出せそうだと思いました。

中々下がって来ず、0時ごろ英国とEUがようやく合意したとのニュースが入ってきて、材料出尽くしの確定売りが強まり、思っていた所まで下がってきました📉

ポンド/円の日足↓

f:id:hingaramongara:20201225202516j:image

一旦下がりましたが、今日はまた上がって日足の三角持ち合いを抜けたとみているので、また上昇していくのかもしれません。

今日はもうトレードができないので、月曜の相場がどうなるのか気になります。

 

明日明後日が休みなので、誰にも会わず引きこもるぞー🙌