夢や目標がない

飽きっぽく、1つのことが長続きしません。

基本ぐうたらしていて、でも熱中しだすと寝食を忘れます。

昨年の夏、FXにハマっていた時はかなりひどい状態でした😨

平日の睡眠時間は3時間くらい。

全く眠くならないんですよ💦

土日は時間があるかぎり寝るといった状況😪💤💤

キツいので今はほどほどに取引しています💹

 

今日は食事を忘れた1日でした。

忘れたと言うか、面倒と言った方が正しいのかもしれません😅

基本、食べることは好きなのですが、買い物が面倒なので食べないこともあります。

 

甘いものも好きで、お菓子を買って食べることも多いですが、家になくてどうしても食べたいときは買い物に行かず、家にある材料でおやつを作ります。

作るのは面倒くさいのでは?と思われそうですが、食べたいが面倒くさいを上回る時があるんですよね😅でも外出はしたくないと言う…

作り出すと楽しいので、一時期週1でクッキーを焼いていました🍪

簡単に作れるし、材料も少ないのでお手軽です🎵特に、型抜きしている時が楽しい😆

パンを買いに行くのが面倒な時も作っていた時期があります🍞

買いに行った方が断然早いですが、作る過程が面白いのです。

発酵しているパンを見るのが好きで、発酵した写真ばかりを知人に送っていたら、『焼き上がりの写真はないの?』と言われました💧

 

買い物に行けば楽しいと分かってはいるんですけど、ほとんどネットで買い物をします💻

 

 

今日は予定がなかったのでずっとベッドで過ごし、水分も摂らず、食事もせずで夜になってしまいました🌃

YouTube見たり、ゲームしたり、FXしたり、ブログ書いたりで1日が過ぎました😵

台北旅行で借りるポケットWi-Fiの予約をしたり、中国語の勉強も少ししましたけど、特になんてことない1日。

台北旅行はまだ行ってないのですが、YouTubeで旅動画を見ていたら、もう既に行った気持ちになってきました✈️

 

夢とか目標が特にないですが、昨年末に筋トレを毎日することに決めました!

夢でも目標でもなく、ただ単にやることです。

今10日目ですが、毎日続いて習慣化しています。飽きっぽいのでいつまで続くか分かりませんが😓

毎日夜にすると決めているので、毎日お風呂に入る感覚と同じになってきました🛁

習慣化すれば長続きしますよね😃

前にひとり旅がしたいと書いたのは夢や目標になるのかな?

私の中では近い将来することなので、夢や目標に含みませんでした✈️👜

気まぐれなので、もしかしたらしないかも😅

今はやりたいと思っていても、興味が薄れることが多々あります💦

最初韓国旅行へ行きたいと言っていたのに、台湾旅行に変わったのもありますしね💧

 

明日は買い物に行かなくては🛒

旅行に持っていく圧縮袋を買わないと💦

美容院にも行かないといけないんですけどね✂️

面倒で半年ほど行ってないです😅

眼鏡も壊れたものを数ヵ月使っています👓

年明けに作ろうと思っていたのに、もう8日も過ぎてしまいました。

ぐうたらすぎですね😱