嬉しかったこと

いつも会うたびに雰囲気も身に付けている小物や服のセンスも素敵だな~と思う方がいて、この度コロナ太りで入らなくなったという服を貰うことになりました😆

ネイビーのパンツをいただいたのですが、デザインも好みで、綿97%・ポリウレタン3%で伸縮性もあって今着るのにピッタリ👐

ちょうど去年まで穿いていたネイビーのパンツがダイエットで痩せた為ブカブカになっていて(ベルトループがないパンツでした)、しかも色も褪せていたのでいいタイミングでした👍

感謝🙏

本人もすごく気に入っていたパンツだったようで、去年の私だったら穿けないサイズでした😅

ダイエットしててよかった😄

早速、一昨日着て外出🏠💨

服は気に入ったものを着るとテンションが全然違ってきます😆

洗濯する時も干す時も取り込むと時も、気に入った服を見るだけで気分がよくなります⤴️

最近ようやく標準体重になったこともあり、以前から欲しかった白のスキニーデニムを調子にのって買いました😄

完全に自己満足ですけれど、持っている服と合わせて1人ファッションショーが勝手に始まりました💦

 

去年か一昨年に買った白のTシャツがあまり似合っていなくてほとんど着ていなかったのですが、今年着てみようと一度着てみたら案外しっくりきてよく着ています。

白は膨張色だから体型のせいで今一つだと思っていたのだと思います😖⤵️

今年の夏はお洒落を楽しめそうです🎵