ウルトラストレッチウォームセット(長袖)

旅行に着ていくパーカーをユニクロへ買いに行ってきました🛒(しかも旅行前日の夜、閉店間際😅)

いつもならネットで購入するのですが、直近まで何を着ていくか悩んでいたら、配達日が旅行に間に合わなくなってしまい仕方なく店舗へ。

いや~、店舗に行って正解でした⭕

買おうと思っていたレディースの白パーカー、生地がごわごわしていて、色も生成りがかって好みじゃなかったんですよ💦

結局メンズの白パーカーを購入しました。

前もってメンズのパーカーのサイズはどれがいいか、ネットでオススメサイズを調べていて、少しゆったりめで着るならMサイズがいいと出てきましたが、試着してみるとLサイズのシルエットがよかったのでそちらを購入👛

やっぱり試着って大事ですね~

ほとんど服はネットで購入するので、たまにサイズがこれじゃなかったと感じることがありましたが、交換も面倒くさいので、そのまま着たりしていました😅

台湾の宿で着るルームウェアも買おうと思っていて、ウルトラストレッチの上下セットを買うつもりでしたが、欲しい色のサイズが売り切れていて、閉店間際なこともあり、ウルトラストレッチウォームの方でいいやと思って半ば適当な感じで購入しました。

台湾は暖房がほぼないと何かで見ていて、とっさにウォームの方がいいかもと思ったのもあります。

結果、これがよかった😄

着心地がふわふわしていて最高の商品でした👍

ちょうど限定価格になっていて、安く購入できたのもよかった🎵

もう1着欲しいくらい❗

f:id:hingaramongara:20200118003240j:image
f:id:hingaramongara:20200118003721j:image
f:id:hingaramongara:20200118003707j:image
https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=418576