今年もリラコを購入

去年買ってよかったので、今年も1枚購入しました👛

フィンレイソン コットンリラコ(ストレート)

f:id:hingaramongara:20200612003746j:image
f:id:hingaramongara:20200612003757j:image
f:id:hingaramongara:20200612003811j:image
f:id:hingaramongara:20200612003825j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=426580

実物が今日届いて、柄がとてもかわいいと思いました😆

定価の990円+消費税で購入。

生地が薄いので今回も透け感をチェック👀

リラコがゆったりしていて体と生地が密着していないので、下着は透けていないように感じました。(密着させてみると少し透けているかも?)

私の場合、上に着るものが長めの丈なので気にせず使えそうです😃

去年は自分のサイズが品切れでワンサイズ下を買いましたが、今年はダイエットのおかげで痩せてワンサイズ下がちょうどいいサイズとなりました👍

そして、またしてもこちらのブランドは今回初めて知ることとなりました💦

 

去年は手ぬぐい専門店『かまわぬ』とのコラボ商品を購入して、こちらもユニクロを通して知ったのでした。

去年買ったリラコ↓

https://hingaramongara.hatenablog.com/entry/2019/06/28/121916

リラコは涼しいし、この商品は膝下の長めの丈なのでいいですね~

来年また気になる柄があったら購入しようかな😃

 

今ちょうどユニクロの誕生感謝祭をやっていますね↓

f:id:hingaramongara:20200612015605j:image

https://www.uniqlo.com/jp/sp/