リラコ

カマワヌコットンリラコ(コモンツナギ)が値下げになっていたので買ってみました👛

f:id:hingaramongara:20190627193558j:imagef:id:hingaramongara:20190627193628j:image
f:id:hingaramongara:20190627193639j:imagef:id:hingaramongara:20190628115950j:image

店舗まで行くのが面倒で、最近はいつもネットで購入しています💻

自分のサイズが品切れになっていて、ワンサイズ小さめを買いましたが、サイズ感は大丈夫でした👌

でもゆったりめが好きな人は通常サイズがいいと思います。

生地が薄いので透けないか気になっていましたが、柄のおかげか透け感はないと思います。

コットン100%なのがいいですね❗

ポケットもついているし◎

値段が今なら790円+消費税になっているのでお得です🎵

最初履いてみたとき、ゴム部分がゴワゴワする感じでしたが今や慣れました😄

 

知りませんでしたが、商品名にもあるように手ぬぐい専門店『かまわぬ』さんとのコラボ柄だったんですね😲

ユニクロを通してお店を知ることができました😃

 

カマワヌコットンリラコ(コモンツナギ)

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenroom/stetecorelaco?quickviewproduct=417159

 

実物は見ていませんが、柄違いのミニトマト柄もかわいい感じです🍅

f:id:hingaramongara:20190628114929j:imagef:id:hingaramongara:20190628114939j:image

 

前の記事で同梱されていた、洗濯用洗剤アリエール ジェルボール3Dプラチナスポーツを使ってみました🌀👕

いつもハイジアを使って洗濯しているからか、洗濯槽から取り出す時、この洗剤のグリーンブリーズの香りが強いと感じました😓

洗濯物が乾いたら若干香りは薄まりました。