ユニクロの部屋着

少し前に、ユニクロのリラックスラウンジワンピース(パッド付き)のネイビーを購入しました👛

色はグレー・グリーン・ネイビーの3色展開。

f:id:hingaramongara:20190624012737j:image

f:id:hingaramongara:20190624013726j:image

1,990円+消費税↓

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/415592?color=69&size=006&length=000

 

『締め付けない胸パッド付き。お部屋でリラックスしながら急な来客にも対応できて便利。』との紹介通り、本当に便利です‼️

 

左側にだけスリットが入っています。

f:id:hingaramongara:20190624014046j:imagef:id:hingaramongara:20190624014411j:image

袖部分が折り返しになっていてストンとしたシルエット。

首元にブランドタグがついていないのも気に入りました😃(敏感肌なのでタグが直接肌にあたるとチクチクする場合があって気になるんですよ💦)

着心地がいいです👌

欲を言えば、ポケットがついているとよかったな~

先週値下がりしていて、1,290円になっていたので色違いでグリーンも買いましたが、なかなかいい色です🎵

いい買い物をしました😊🛍️

ユニクロオンラインストアで購入しましたが、夏の生活応援キャンペーンでアリエール ジェルボール3Dプラチナスポーツのお試し5個入りが同梱されていました📦🙌f:id:hingaramongara:20190624105709j:image
f:id:hingaramongara:20190624105734j:image
f:id:hingaramongara:20190624105745j:image

指定住所受け取り(自宅配送)かコンビニ受け取りの場合のみのようです😮

計量の手間がいらないのがいいですね👍

1粒で30L~65Lの洗濯に適していると書かれていました🌀👕

アリエール史上最強消臭洗浄らしいです。

今度使って洗濯をしてみます✋