2019年5月 釜山旅行3日目

3日目、朝7時起床🌄

3日間とも天気に恵まれてよかった😃

今日の朝食はシンチャントースト🍞

ホテルアベンツリー釜山から徒歩で向かいます🚶‍♀️歩いて5分位❗

スペシャルトーストを注文。

店先で店長さんがコテでパフォーマンスをしながら作ってくれました👏

中身は見えていませんが

f:id:hingaramongara:20190622190505j:image

ごく普通のトーストですが、店長さんが明るくてとてもステキです👍

 

最終日、『またトルゴレに行きたいね』と友人と話ながらチェックアウトをするため荷物をまとめました👜

料理も美味しかったし、自然や釜山の人に癒されて楽しい思い出になりました😊

帰りは昼便の飛行機だったので、ワイズパーク1階のパン屋B&Cをチラリと覗いてリムジンバスで金海国際空港へ✈️

空港到着後、1階のセブンイレブンに🏪

セブンイレブンの韓国のりが塩気控え目で好きなので、小袋が16袋セットになっているのを購入🛍️(8,000ウォン)

マランカウ(マシュマロみたいな食感のミルクソフトキャンディ)も買いました🐄

これは食べ出したら止まらなくなる💦

 

2階の航空会社カウンターへ行きましたが誰も並んでおらずスイスイ~

出国審査を済ませてソルビンでインジョルミパッピンスを食べました!

f:id:hingaramongara:20190622195623j:image

実はパッピンスを食べるのが今回初めて🔰

一度食べてみたかったですが、冷たいものが得意ではなく量が多いので2人で1つ注文。

氷がさらさらしていて、途中で貰った練乳をかけながら食べました🥄

お餅も入っていて美味しいです❗

一度どんなものか食べられたので満足😌

 

次はいつ行けるかな~

今度はミュージカル『マリーアントワネット』が観たいので、ソウルへ行くかもしれません✈️