韓国ラーメン ココ麺(コッコ麺)

先月釜山旅行へ行ったときに買ってこようと思っていたのに、ハナロマートでは見つけられず、ロッテマートでは探すのすら忘れていたという…

結局ネットで注文しました💻

ラーメンの画像はいつもお世話になっているQoo10さんよりお借りしました🍜

f:id:hingaramongara:20190624132939j:image
f:id:hingaramongara:20190624132954j:image

青唐辛子を使用しているラーメンで、スープは白いです。

いつも作って食べるときはタイマー残り1分で卵を投入🥚

白身だけちょっと固まったぐらいが好きなので、黄身はトロトロ状態で麺と絡ませながらいただきます🙏

辛味はあまり感じません。

食べながらキムチを少しずつ投入🍜

これが美味しいんですよ~😋

キムチは安くて美味しいので、スーパーで吉野家さんのキムチをいつも購入しています🛒

 

ごちそうさまでした😊