滑り込みセーフ

ずっと6月までに『美容院に行かなきゃ』と思っていましたが、行くのが面倒くさくて次第に『7月以降でもいいや』に変わってきました。

一体なぜ6月までに行こうと思っていたのかをすっかり忘れていて、先日テレビCMで思い出しました💡

『そうだ!6月までキャッシュレス決済で5%還元だった!!』

パーマをかけたりするので美容院代が結構かかるんですよね👛

あと洗い流さないトリートメントもちょうどなくなるので美容院で買おうと思っていたのでした。

慌てて予約し、何とか6月中に行くことができました✂️

久しぶりの美容院で緊張して行く前にあまり食事が喉を通りませんでしたが、美容師さんのおかげで楽しく会話でき、ゴワゴワパサパサだった髪をツヤサラにしてもらって気分よくお店を後にしました。

 

 

今月後半は全然為替相場が読めなくて、ほとんどトレードしなかったな…

来月も今のロット数を維持しながら分かるところでだけトレードしようと思います💹