2020/6/26放送のアナザースカイ

金曜の23時からAbemaTVでI-LANDを見ようと待機するも、防弾少年団のMVがずっと流れていて番組はなかなか始まらず↓

f:id:hingaramongara:20200628023625j:image

コメント欄を見ていると『今日のアナザースカイはソウル』と言うのが流れてきて慌てて録画予約をしましたが、番組は始まってもう10分ほど経っていました📺

最初の10分を見逃したので、後でTVerで最初から見ました👀

番組はSEVENTEENの박수をBGMに開始😆

IKKOさんがゲストで、主に前に放送した分が編集で入っていましたが、梨泰院や三清洞の『ソウルで2番目においしい店』は現地で新たに撮ったもののようでした。

タッカンマリ横丁にある『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ』のお店が紹介されていて、そう言えばタッカンマリは前から食べてみたかったけど、食べる機会がなかったな~と思いました🐔

画面から美味しそうなのが伝わってきます☺️

今度行ったら食べたいな😃

 

あと、MOONトーストが出ていました❗️

釜山に行ったときに食べれなかったやつ…🍞

食べたいものは沢山あるけれど、毎回思ったほど食べれないのが残念😵