コンビニで贅沢三昧 ファミチキ(チーズタッカルビ味)

気になっていたものがあったので朝からファミリーマートへ行ってきました🏪

買ったのはこちら↓

f:id:hingaramongara:20200801122607j:imagef:id:hingaramongara:20200801122819j:image

最近ヘルシーなものしか食べていなかったので、味が濃厚なのと油が重くて後半結構キツかったな😅

サラダと一緒に食べました🥗

年齢のせいか、油ものがそんなに食べれなくなってきました💦

 

あとはセブンイレブンにも行って、またおにぎりを貰ってきました🍙

ルーロー飯のがまた食べたかったけど置いていなかった😖⤵️

まだアプリの無料クーポンがありました📱

白桃の白くまがあったのでそちらも購入🍑

 

この土日で韓国ドラマ『愛の不時着』を見るぞー❗

5月から見始めましたが、まだ8話目なのです😅