2021/11/22 米ドル/円

114.09円で米ドル/円を売っていました。

重要度の高い経済指標の発表もなく、あまり相場も動いていないし、予想に反して上げそうなローソク足の形をしてきたので、一旦僅かな利益で逃げました。

すると23時に突然勢いよく上昇し始める米ドル/円🇺🇸🇯🇵

パウエルさんの再任でこんなに上げるんですね😮

米ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20211123134444j:image

今や115円を突破📈

逃げておいてよかった😅

少しだけ上げに乗ってみました。

どんどん増えていく含み益に怖くなって適当な所で利確し終了。

 

今日11/23は仕事が休みでトレードし放題なのですが、どちらに動くか予想がつかず、本日の利益は今のところ200円です😂