ロイズで購入したもの

購入した人のレビューがよかったので、クリスマスクッキーズを購入↓

f:id:hingaramongara:20211123143001j:image

最初はロイズの公式オンラインショップを見ていたのですが、公式の楽天市場店があったので楽天で買いました🛍️

他にも自分の子供のように思っている友人へあげようとクリスマスプチセットも購入↓

f:id:hingaramongara:20211123143025j:imagef:id:hingaramongara:20211123143036j:image

かわいいチョコが入っているので喜んでもらえるといいな☺️

まだ届いていませんが、渡すのが楽しみです🎁

 

ピスタチオのチョコが買いたくて今回ロイズで注文したけれど、他の商品を見ていたら色々買ってしまいました😅

f:id:hingaramongara:20211123144245j:image

今月は食べ物にお金を使いすぎました👛

旅行してないからいいかとついつい贅沢を😓

来月は少し控えるかな