たべる牧場メロン🍈

8/25(火)に『たべる牧場ぶどう』が発売されると言う話を知人にしたら、『この間メロン食べたよ』と聞いて早速買いに行ってきました🏪

普段ファミリーマートに行くことがないので全然知りませんでした😅

f:id:hingaramongara:20200822174654j:image

6/16から販売されていたんですね🍈

数量限定と書かれていたので、まだあってよかったです😃

楽天ポイントがあったのでポイントで購入👛

まだ食べていませんが、知人から美味しいと聞いたので期待しています❗️

(8/23追記:メロンを食べましたがかなり美味しかった😋メロンジェラート部分が特に👍また買いたいです🍈)

ぶどうも発売されたら買おうと思います🍇

f:id:hingaramongara:20200822175301j:imagef:id:hingaramongara:20200822175315j:image
f:id:hingaramongara:20200822175325j:image

(8/28追記:昨日ぶどうを購入したので食べました🍇美味しかったですが、メロンの方がかなり好みだったので、次また買うとしたらメロンを買います🍈数量限定になっていますが、近所のファミマにはまだありました😃)