リンツに行ってきました

リンツのホームページで『トフィー』と書いてあるのを発見し、これは絶対好きなのだと思い早速店舗へ行ってきました❗

f:id:hingaramongara:20200625193301j:image

3種類ありましたが、もちろん買ったのはこちら↓
f:id:hingaramongara:20200625193315j:image

最近、チョコといえばチョコレート効果しか食べていなかったので、これを食べた瞬間はすごく甘いと感じました。

でもチョコの中に入っているトフィーがカリッとしていて食感も楽しいし、食べだしたら止まらなくて一気に半分くらい食べてしまいました😅

これは危険⚠️

トフィースナック1袋とリンドールを何個か買いましたが、トフィースナックを2袋買ってもよかったかも…

リンドールは新しいフレーバーが2種類ありました↓

f:id:hingaramongara:20200625195138j:image

リンツのホワイトチョコが結構好きなので、新フレーバーは『ドルセ・デ・レチェ』のみを買いましたが、会計時に『ソルテッドキャラメル』をおまけで付けてくれました😃

これは嬉しかった🙌

店員さんありがとう😆

後は『ピスタチオ』『ホワイト&ミルク』『ストラッチアテラ』を幾つか購入👛

リンドールは1日1個にして、大事に食べたいと思います。