6月に買いたいもの

普段引きこもりのうえ、コロナで外出自粛していたのもあり、去年発券していて使っていなかったお買い物券の有効期限が6月いっぱいになっていました💦

使わないと勿体ないので、リンツで大好きなリンドールを買おうと思っています😆

普段はコストコでリンドールを買いますが、フレーバーが限られているので、リンツのお店ではコストコにはないフレーバーを買ってみようかと👛

オンライン限定で『リンドールテイスティングセット』があるので、自分でテイスティングセットをチョイスしてみるのも楽しいかも🎵

オンラインショップにあるテイスティングセット↓

f:id:hingaramongara:20200530205418j:image

あと、無印良品にも行きたかったんですよ🚶‍♀️

テレビで紹介されているのを見てからキンパが食べたくて😃↓

f:id:hingaramongara:20200530221018j:imagef:id:hingaramongara:20200530221026j:image
f:id:hingaramongara:20200530221742j:image

あと前に食べて美味しかったバターチキンカレー↓

f:id:hingaramongara:20200530221148j:imagef:id:hingaramongara:20200530221556j:image

『こんなに赤い色じゃなかった』と思っていたら、新しくなったんですね🍛

数量限定で前に食べたバターチキンカレーが復刻していました↓

f:id:hingaramongara:20200530221622j:imagef:id:hingaramongara:20200530222014j:image

リニューアルされた方は食べたことないので、両方買ってみようかな🛒