5月のFX振り返り

今月は今までと異なり、狙った所まで待ってポジションを持つことを心がけていました💹

自分がどういった所で負けることが多いのか振り返ると、やはり逆張りした時でした。

順張りでも相場をパッと見ただけですぐに飛び乗るとレジサポラインで弾かれてあっという間に大きく含み損になったりもするので、タイミングを待つことは含み損に耐える精神的負担を減らすことにも繋がると思いました。

 

最近はチキン利食いばかりしていましたが、決済した後もどうなかったか気にして見ていて、思惑の方向に進むことが多かったので、今後はもっと耐えて利益を伸ばせるようにしたいです。

メンタルを強くしたいな。

6月も5月同様小ロットで取引をして、6月が順調に利益を得られれば7月はロット数を上げてみようと思います。