kkdayでWi-Fiレンタル

Wi-Fiを初めてレンタルしました📱

値段が安くていつか利用しようと思っていたので、今回の旅行で予約しました。

f:id:hingaramongara:20200115115504j:image

https://m.kkday.com/ja/product/22485

1日140円になっていますが、私が予約した時は138円でした。

金額は毎日変動しているようです。

3日~の予約なので、今回の旅は2日間でしたが3日間予約しました!

受取・返却は第1ターミナルか第2ターミナルか選択しないといけないので、第1ターミナルを選択し、行きはPeachだったので受取を第1ターミナル、帰りはチャイナエアラインだったので第2ターミナルで返却しました。

口コミを見たら、受取と返却のターミナルが違っていても問題なさそうだったので。

受取も返却も1階の同じ場所になります。

受取はバウチャーを見せて、ものの数分で受取完了。

日本語の説明書が入っているので、空港でその手順通りに進めていくとすぐ繋がりました。

f:id:hingaramongara:20200115120933j:image
f:id:hingaramongara:20200115120955j:image

そんなに重くもないし、問題なく使えて1日140円は安いと感じました。

2人で昼~夜まで使って、充電も残り68%ありました。

受取も早かったし、返却はボックスに入れるだけ。

便利だったので、次回も多分レンタルすると思います。