コブクチップ

最近気になる韓国のお菓子やラーメンを色々とネット注文をしたのですが、このコブクチップのコンスープ味がとても美味しかったです😋


f:id:hingaramongara:20191201173827j:imagef:id:hingaramongara:20191201173845j:image
f:id:hingaramongara:20191201173856j:imagef:id:hingaramongara:20191201173906j:image

画像はQoo10さんよりお借りしました。

最初に購入したショップでは1袋220円でしたが、他のショップで196円で売っていたので今度はそちらで大量購入してみました🛒

コーンスープが好きな人は美味しく食べれると思います🎵

商品説明にもあるとおり、軽くてサクサクの食感です❗軽すぎて少しだけ食べるつもりが、あっという間に1袋食べてしまいました😅

オススメです👍

次回韓国に行ったら絶対買おうと思います‼️