プレスバターサンド

f:id:hingaramongara:20190625123651j:image

食べてみたので感想を書きたいと思いますφ(-ω- )

 

まず値段ですが、私は9個入り(1,709円)を購入しました🛍️

1個あたり約190円👛

なかなかのお値段です😅

賞味期限は10日ほど。

パッケージはオシャレ、手土産によさそう。

f:id:hingaramongara:20190625123158j:image

周りのクッキー生地は若干硬め。

中はバタークリームとバターキャラメルの2層構造。

最初の一口はクリームの軽い口どけを感じました。フレッシュバターを使っているのだそう。

美味しいんですけど、普通…

『また食べたいな~』と思う感じではなく、私は1個で充分でした。

ただ単に、自分が生クリームがそんなに好きではないので、フレッシュバターを使ったバタークリームに魅力を感じなかったのでしょう😓

友人には美味しいと喜んで貰えたのでよかったです😌

貰ったら嬉しいと思いますが、値段が高いので自分用に買って食べることはないかな💦