ナイス自分👍

今日はいいタイミングで為替相場を確認できたので少し波に乗ることができました!

ちょうど引いていたラインを下抜けたばかりの所でした🙌

若干気づくのが遅くて思いきってロット数を入れられませんでしたが、下がると確信していたので無事利確できました😄

予想が当たったのもよかったですが、思いの外伸びてくれたのも面白かった❗

豪ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200730155006j:image

豪ドル/円の1分足↓

f:id:hingaramongara:20200730155859j:image

75.312円で売りで入りました。

もう少し握れるとよかったんですけどね…

今75円を割れました😲

 

昨日まで3日連続で負けていましたが、相場予想が楽しすぎて負けても今後のトレードに繋がるので学びになります❗

昨日の米ドル/円、105円より上に行くのか下に行くのかの攻防も面白かったな😃

前日に105円を割って、下げが鈍く感じたので上がるんじゃないかと104.985円でポジションを買いで持っていましたが、3時にFOMCが控えていたので途中で怖くなって早々と手放しました💦安定のチキン利食いです😅

午前失敗トレードをしてトータルでマイナスでしたが、後で反省トレードとして残しておきます。

 

資金が続く限りは今後もトレードを続けて行きたいです💹