調子に乗りすぎました…

今日は狙って持ったポジションが少し逆に動いても『ナンピンのチャンスだ!』と強気の取引をし、順調に利確をしていました💹

最近は考えに考えて、なぜそこでポジションを持ったのか理由を言えない取引はしないようにしていたので、少しずつ利益を上げられるようになりました👛(とは言っても、今まで散々負けに負けてきたので、ようやくと言った状態です😅)

豪ドル/円のみを集中して取引🇦🇺🇯🇵

1分足↓

f:id:hingaramongara:20200513210205j:image

69.430円の時に下落すると思い売りで入って、わりとすぐに踏み上げられました😓

めげずに上昇してもナンピン📈

上昇しても今日は69.5円で何度も弾かれていたので、『越えたら損切りするしかない』とたかをくくっていました。

60分足↓

f:id:hingaramongara:20200513211333j:image

結果は見事逃げ切り利確💦

しかし、その後↓

f:id:hingaramongara:20200513211717j:image

今は69.750円まで上昇📈😱

逆張りは意識してなるべくせず、順張りで利益を伸ばしていきたいです💹

 

全然関係ないですが、X1のプレミアショーコンを見ながらブログを書きました✏️