爆上げ相場

連日の波乱相場で疲れてしまい、今日の取引はやめておこうと思っていましたが、スマホに続々と入ってくる『変動幅が25pipsを越えました』という通知📲

寝て起きると、最近は24件ほど通知がきていたりします👀‼️

開いてやっぱり為替相場を見てしました😅

チェックした時点でどんな相場になるか予想が立てられなかったので、もしまた上昇するようだったら、昨日のドル円が106円に触れていたので、106円に乗せたら売りで入ろうと思っていました💹

次に為替相場を見た時は、一度106円に乗せて下降している所でした📉

『売りで持ち損ねたな~』と思っていたら、また106円に乗せたので、少し下の辺りで売りでポジションを持ちました。

しかし、すぐまた上昇し始めたので慌てて利確し様子を見ることに。

もうポジションを持つ気がなかったので何となくしかチェックしていませんでしたが、気がつけば『107円まで行きそうだな』と思う爆上げ相場になっていたので、買いでポジションを持ってしまいました😅

買おうという気持ちになるまで時間がかかり、ポジションを持つのが遅かったので、107円辺りで利確してしまいました💦

今現在、107.5円まで伸びたので50pipsもったいなかったですが、行方を見守る気力がなかったのでしょうがないです😔

為替相場を見るのは楽しいですが、ポジションを持つと一気に疲弊してしまいます😵

f:id:hingaramongara:20200313213907j:image