夢占い

私は寝ている間によく夢を見ます🌛

起きた後に、夢の内容をネットで検索することが多いです。

 

今日は新幹線のチケットを持っているのに、間違えて在来線に乗ってしまう夢でした🚅

友人と一緒に乗ったのに友人は見当たらず、しょうがなく一人で一駅乗っただけで降りました。

戻れば新幹線の発車時刻に間に合うかもと焦っている様子。

 

1つのサイトで調べたものによると

『電車は運命の行方や人間関係を示しており、乗り間違えるというミスは、あなたが自分を後回しに人の手伝いを優先するということ』

 

もう1つのサイトは

『あなたが選択を誤ったこと、または誤る可能性を暗示します』

と書かれていました。

後者の方が今の状況に近いかな…

毎日が選択の連続ですよね。

 

一時期ありとあらゆる乗り物に間に合わない夢を日替わりで見ていました。

電車(在来線、新幹線)・バス・飛行機🚃🚌✈️

『能力や目標に不安を感じている暗示』だそうです。

その時期は不安しかなかったので、夢は自分の心情をよく現しているなと感じます。

 

最近特に印象に残っている夢が、自分が殺される夢と絶景を見る夢でした😆

同じ日に2つの夢を見たんですよ🌛✨

 

自分が殺される夢は

『古い自分が死に、新しい自分へと生まれ変わる吉夢』

絶景の夢は

『運気上昇。心身の安定。変化を求めている。』

と書かれていました。

 

絶景の夢は今まで乗ったことのない乗り物で木のトンネルをすり抜け、白い遺跡が日の光を浴びて輝いて見えて感動している様子でした。

実際に見てみたいな~☺️

 

夢占いが当たるかは分かりませんが、ついつい現状に結びつけてしまいますね。