トリコ ガーリック・グリーンピース

少し前にカルディのオンラインストアで色々購入しましたが、中でもこれが美味しかった!↓

f:id:hingaramongara:20210611165109j:image

ガーリックが効いていました🧄

また注文しようと思ったら、何と在庫なし😱

入荷したら注文しようかな。

 

一緒に注文した葱のクラッカーは大量に買っていたけれど、まあまあの味でした😅

普通に美味しいけど、また注文してまでは買わないかな💦

 

あと、これはちょっと苦手でした↓

f:id:hingaramongara:20210611170446j:image

豆腐がそのままジュースになった感じ

冷やして飲んで、飲み続けると飲めないこともないけれど、好んで飲むかと言えば…💧

好みの問題ですね😅

 

結構好きだなと思ったのは干しだらのスープ↓

f:id:hingaramongara:20210611171055j:image

私はコストコで買ったビビゴの水餃子を入れて食べましたが、レビューを読むと卵やうどんやトックを入れたりしていた人がいたので、今度買ったら試してみたいと思います🍜🥚